最近に気をつけてること

僕は最近、野菜サラダを食事の最初に
食べるようにしています(≧◇≦)
だけどドレッシングはいっぱいかけてしまいます(^▽^;)
本当は何もかけずにそのまま食べるのが健康にいいらしいんですけど・・・。
前に、水菜とか何もかけずに食べてみたら
苦くて無理!って思い断念しました(^◇^)

僕は野菜サラダを食べるだけで大きな成長だと思ってます!
最近健康に気を使いはじめて
体に変化があったんですよ(^◇^)
それはお尻ニキビが大量発生したことです(^o^)丿
デトックス効果かも?!って前向きに考える僕です(*´▽`*)
でもあまりにびっくりして笑っちゃいました(≧◇≦)

僕は椅子に座って作業することが多いんですが
なんか最近かゆいしダニにでも刺されたかな?って思ったので
母に、布団干してくれてる?って聞いたら
今週は3回は干したけど~って言ってたからダニじゃないなと。
気になって夜風呂場でお尻を鏡で確認したら
笑えるほどニキビできてたんですよね(≧◇≦)
お尻なんてまじまじ見たこともなかったから
なんかどうしたらいいのかわからなくて
とりあえずオロナインを塗っておきました(*’ω’*)

男の割にはまるまるとしてるおしりは
僕のコンプレックスでもあったんだけど・・・。
これでは人前では脱げませんね(;・∀・)

てゆうか、お尻いつもちゃんと洗ってたっけ???
なんか記憶にないかも???
って疑問さえも湧いてきてしまいましたよ((+_+))
しかし僕は銭湯に行くのが趣味なので
夏が終わるころまでには治したいですね(^▽^;)
夏は暑いから行かないからセーフ。

気になりだしたらまたかゆくなってきちゃいました((+_+))
なんかお尻ニキビ専用のクリームとか買ってみちゃいますかね(;・∀・)

題名:最近の悩み(◞‸◟)

前向きに生きる決意をした猫ねこです(≧◇≦)

前向きに生きるために必要なこと、

それは健康であること(―_―)!!

僕の大好物はマクドナルドのハンバーガーなんです(*´▽`*)

ちなみにポテトもシェイクもぜ~んぶ好きです( *´艸`)

職場の出勤ルートにマクドナルドがあるんです(*´▽`*)

僕を呼んでるに違いないと2日に1回は当たり前のように

ドライブスルーに向かってしまうんです(^▽^;)

家に帰れば夕食が用意されているのにもかかわらず( ̄▽ ̄;)

ジャンクフードばっかりすきっ腹で食べてたら

体重は増えるし便秘になるし(;´Д`)

男なのに便秘3日目とか恥ずかしい限りです・・・

うちの家系は便秘になりやすいのか

母もなんか便秘に効くお茶とか通販で買って飲んでます。

この前はあまりに苦しいから1袋拝借して飲ませて頂きました。

桃花スリムっていう便秘茶で

いかにも女性用???かと思いましたが

背に腹は代えられないと思いホットで頂きました。

紅茶みたいでおいしかったんですが桃花スリムの効果は半信半疑でした(^▽^;)

母が休みの前の日に試したらいいよって言ってたから

そうすることにしましたが

忠告を素直に受け入れてよかったと思いました(―_―)!!

大量でした!!!

でも下痢みたい・・・。

ちょっとお腹痛いし。

母に聞いたら慣れるって言ってたから

また苦しいときに拝借させてもらうことにします。

けっきょくその日は3回トイレに駆け込んだから仕事だったら休んでたかもです(^▽^;)

これからはちゃんと野菜も納豆もヨーグルトも食べないといけないと思いました(T_T)

健康1番!!!

これからは前向きに・・・

はじめまして(^◇^)

年齢30歳、独身でいわゆるオタクと言われる部類に属している、猫ねこです(´・ω・`)

理由あって急にブログを書きたいと思い立ちましたにゃ~(=^・^=)

よろしくお願いします(‘◇’)ゞ

さっそくですが僕の趣味は、キャラクターを描くことです!(^^)!

ふんぱつして買ったお気に入りのペンタブ(ペンタブレット)で自分で考えたキャラをせっせと書き続けてはや3年が経ちます(*´▽`*)

たまに、初めて描いたキャラを見返すことがありますが、それと比べるとだいぶ成長したなぁとしみじみ思うのです(*^-^*)

高校卒業後、僕は漫画家を目指していました。

小さい頃から貯めていたお小遣いで漫画入門編を買ってまずは手描きからスタートしました。

気づけば暇さえあれば描いていた気がします。

そのあと、1本400円くらいする漫画家が使っているらしいペンで、色塗りの練習もしました。

なかなかの出費でしたが、形から入ってしまう僕でした(^▽^;)

漫画家っぽいでしょ( *´艸`)

昔から、絵を描くのが好きだったんです。

小学校の写生大会で金賞をとったこともあるんですよ(*´▽`*)

そんなある日、我が家に初めてパソコンがきました。

父が気まぐれで買ってきたのです。

プリンターとセットでお得だと思って買ってきたと言っていました。

僕はいつの間にかパソコンに夢中になっていました。

って言っても、おもにパソコンでできるゲームに夢中になっていたんですけど・・・(^▽^;)

しばらくは、キャラクターを描くこともあまりしなくなりました。

結局僕は高校卒業後、引きこもりニートになってしまっていたのです(T_T)

漫画家の夢はいつの間にか趣味に変わってしまっていました(+o+)

なかなか仕事にも着けず・・・(>_<)

言い訳になるかもしれませんが、そうなるにはやはり理由があったわけです(>_<)

母いわく小さい頃から優しい子供だったようで、なにか嫌なことをされても何も言えなかった僕・・・

年下の男子に呼び捨てにされても笑っていた僕・・・

そんなこんなで高校に入学した時から地獄の日々がはじまったのです。

僕は高校で、不良グループにからまれるようになってしまいました( ゚Д゚)

僕の黒歴史はここからです( 一一)

不良グループの暇つぶしにされたあの日々・・・辛かった。

お金をたかられかけた時もあったけど、いつもまったく持ってなかったのでセーフでした(+o+)」さすがに家までは来なかったです(^▽^;)

何をされてもただへらへらしてぐっと耐えていた僕・・・(T_T)

経験した人にしかわからないですよね、この辛さ・・・

僕は、このことがきっかけで人間嫌いになってしまったのです。

僕がもっと強い人間だったらよかったのに・・・

今になっても時々弱かった自分を思い出すのであります(>_<)

僕がブログを書こうと思ったのは、30歳になってやっと少しだけ自分に自信が持てるようになったからなんです(^◇^)

僕みたいに、黒歴史があったけどなんとか就職して頑張っている人間がいることを知ってもらえたらなと思って書くことにしました(*´▽`*)

これからよろしくお願いします(*´ω`*)